素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期

menu

素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期〜無料エロ画像とネタバレ

素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期〜居酒屋よっちゃん(著)。発育が良すぎる妹は性欲を持て余し、自ら快感を得る事を覚えていく。 兄と妹の禁断の交尾三昧に抜けるエロ漫画。

素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期を試し読み

妹のオ●ニーを目撃する兄… 
素直で大人しくて
ムッチムチな妹の
ラブラブ発情期 
兄妹で…セッ●スしよっ!! 
【DMMコミック】同人:素直で大人しくてムッチムチな妹…SP/PC-SEO
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

素直で大人しくてムッチムチな妹

素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期あらすじ

妹のたまきは、素直で大人しく内向的な性格。

小さい頃から兄の後ろを着いて回るような娘だった。

仲が良い兄妹は、ケンカさえほとんどしたことがなく部屋もずっと同じ部屋だ。

同じ学校への登下校を今も一緒にしている。

兄妹二人共、学校では目立たない存在だったため、周りから茶化されるようなことは無かった。

そんな中、最近様子がおかしい妹。

「お兄ちゃん、パジャマ見なかった?」

ある夜、風呂上がりのたまきはバスタオル一枚を巻いただけの姿で部屋に居た。

昔は兄妹で一緒に風呂も入ったりして、そんな姿は見慣れた光景だったが…

発育が良いたまきの身体は、女らしく成長していて兄の目は釘付けになる。

ムチムチと丸みを帯びた身体と大きなおっぱい。

動く度に揺れる巨乳を、見せつけるかのように部屋をウロウロしている。

たまきは、目線を兄に向けながら様子を伺っているようだった。

「お兄ちゃん、見てる…」

たまきは、兄の視線に気付き動揺する。

発情した妹と、股間がガチガチに勃●している兄。

「たまき〜パジャマ〜」

しかし突然、母親に呼ばれたたまきは我に返り部屋を出て行った。

その後のある日、兄はたまきが部屋でしているオ●ニーを見てしまう。

割れ目をゴシゴシと擦ったり、指を出し入れしていた。

「はっはっ…おぉ〜」

夢中で指を動かし、激しいオ●ニーの快感に酔っている。

潮を吹き、快感に身を委ねる卑猥なたまきの姿に見とれてしまっていた兄。

「きゃっ!お兄ちゃん!?」

オ●ニーしている所を兄に見られたたまきは、驚いて言葉が出ない。

気まずい二人は、夜まで落ち着かない時間を過ごしていた。

就寝時間になり、重い空気の中たまきは口を開く。

「私の…あんなの…見たくなかったよね?…」

オ●ニー姿を見せてしまった事を兄に謝った。

イヤじゃなかったと言う兄は、オ●ニーをどこで覚えたのかと聞いてきた。

「お兄ちゃんの…エッチな本…」

「お兄ちゃんも…オ●ニーって…するの?」

そしてたまきは、兄のオ●ニーが見たいと要求する。

兄はズボンを下げ、たまきの目の前でチ●ポを擦り始めるが…

「見られてて…もう出そう…口…開けて!」

「えっ?えっ?」

たまきの強烈なオ●ニーを見てから、抜いていないチ●ポは我慢の限界だった。

【DMMコミック】同人:素直で大人しくてムッチムチな妹…SP/PC-SEO

「あっ…あぁ〜」

「スゴい…エッチな匂い〜」

精●を飲み込んだたまきを見た兄のチ●ポは更に固くなり、チ●ポの上に巨乳を乗せさせる。

あったかくて柔らかい、おっぱいの重量感が気持ちイイ。

「うっ!おぉっ!また出た!」

あまりの気持ち良さに耐え切れず、すぐにイってしまった。

その晩、たまきの興奮は収まらなかった。

暗闇の中、オ●ニーを始めたようで荒い鼻息が聞こえる。

その妹の息遣いでまたオ●ニーして抜く兄だった…

そしてエスカレートしていく兄と妹は禁断の…

「お兄ちゃん…セッ●スしよっ!!」

素直で大人しくて
ムッチムチな妹の
ラブラブ発情期 
↓ ↓ ↓

素直で大人しくてムッチムチな妹


素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期感想

画像をタップ

【DMMコミック】同人:素直で大人しくてムッチムチな妹…SP/PC-SEO


日常を覗き込んでるかのようなエロいシチュエーションに興奮する。

美人でも可愛いとも言えないが、たまきの発育が良いムチムチの身体のギャップがたまらない。

兄妹とはいえ、同じ部屋で寝起きしていたらエッチな展開に発展していくのは納得。

お互いのオ●ニーを見せ合ったのち、交尾しまくる禁断のセッ●スシーンも過激。

段階的にリアルなエッチシーンを描いているので、かなり楽しんで見れるエロ漫画。

素直で大人しくて
ムッチムチな妹の
ラブラブ発情期 
↓ ↓ ↓

素直で大人しくてムッチムチな妹


素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期情報

作品名 素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期
作者名 居酒屋よっちゃん
配信ページ数 ページ数画像13枚+α

【DMMコミック】同人:素直で大人しくてムッチムチな妹…SP/PC-SEO

素直で大人しくて
ムッチムチな妹の
ラブラブ発情期 
↓ ↓ ↓

素直で大人しくてムッチムチな妹

スマホ用QRコード

「素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期」は、スマホで楽しむコミックです。PCでの閲覧の方はスマホで上記のQRコードを読み取り、スマホから読み進んでいただけます。

素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期




メニュー

inserted by FC2 system